スマートフォン版はこちら

飯塚動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「飯塚動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0072
住所 東京都町田市金井5-18-7
電話番号 042-736-6066
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずかけ台動物病院 東京都町田市南つくし野3-10-28
ドクターオザワ動物病院 根岸病院 東京都町田市根岸町230‐7 アメリア町田根岸店内
ももの木ペットクリニック 東京都町田市金森586-3
のづた動物病院 東京都町田市野津田町1086
高ヶ坂動物病院 東京都町田市高ケ坂577-8
青木犬猫病院 東京都町田市玉川学園7-8-11
木もれ陽動物病院 東京都町田市図師町1459-1
成瀬台動物病院 東京都町田市成瀬台2-16-5
アルバーロ動物病院 東京都町田市森野6-358-3
山口動物病院/第二病院 東京都町田市小川2-26-9


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    スタッフの方々が親切なので安心できる。動物好きなのが伝わってくる。来院していて気持ちが良い。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

  • ひのまるさん
    グリム動物病院 口コミ
    初診でこちらの病院に行きました。
    院内はキレイでした。
    受付の女性の対応は普通でした。対応がいいわけでもなく悪いわけでもなく。もう少し愛想がよかったらとも思いましたが。
    ドクターも普通でしたね。特にほめるとこはありません。
    家から近いし、院内はキレイで設備もよさそうなので、また行くとは思いますが、受付もドクターも良い感じの動物病院があったらそちらに移るかもしれません。

  • イチローさん
    岩崎動物病院 口コミ
    いつも良くしてもらってます。転居後も他区ですが、通ってます。
  • 彪さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めて猫を飼って、病院に行きましたが、とても物腰の柔らかい先生で分かりやすく説明してくれます。
    受付のお姉さんも明るく親切でした。
    待合室にまめちゃんというチワワが迎えてくれます。都内にしては、費用も気になりません。決して高いとは思いません。オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚動物病院の口コミ詳細ページ上部へ